事務局長に就任しました

やっと、昨日 確定申告を終了しました。

今回は3度目とあって、

なんと!! 一発で済みましたおすましチョキ

また、2月23日に陽迎橋商工業者会の総会がありまして、

このたび、私が「事務局長」を務めさせていただくことになりました。

精一杯、業者会のために、地域のために働きますパンチ!



そうそう、先日の日曜日(3/6)に

恒例のホェールウォッチングに行ってきました。

みごとな天候のなか、今年もくじらさんに会えましたよ。

写真載せたいのですが、全部動画なんです。

動画はどうやって、載せるんだろう。。。ガ-ン

しかも、デジカメからパソコンへの取り込む方法も、わからないうわーん

まっ!くじらさん 大きくて 感動しました(笑)



昨日のラジオ放送です(3月9日放送分)

なんと、曲がかからないというハプニングがありましたが

生放送なので、、、まだまだ慣れないわたしですが

これも楽しんでくださいね(笑)



同じカテゴリー(ラジオ)の記事
3月です^^
3月です^^(2011-03-03 17:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。