笑って

今夜は“しゃかり”のライブを北中城にある「cafe GREEN GREEN」で楽しんできました(^^)

笑って















今回のライブはポエムもあり、また違った角度で楽しめました。その中でひとつご紹介です。


笑って






《心のビタミン》より
“うつ”になるコツは、溜め息を毎日1000回続けていると三ヶ月でなるそうです。また、“うつ”を治すコツは、笑うことを毎日1000回続けていると善くなるそうです。
『笑う門には福来たる』
とも言いますが、幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになるんですよね。
ちあきちゃんの透き通る歌声と、ポエムで“心のビタミン”しっかり補給できました。感謝です♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事
楽園
楽園(2010-08-18 11:17)

おすすめの本
おすすめの本(2010-03-30 12:56)

しあわせの隠れ場所
しあわせの隠れ場所(2010-03-24 12:44)

野田氏 ラジオ出演
野田氏 ラジオ出演(2010-03-24 11:38)

Fumiさん親子
Fumiさん親子(2010-03-19 14:22)

フットサル♪
フットサル♪(2010-02-21 11:01)


この記事へのコメント
なるほど、幸せだから笑っていると思ってましたが・・・笑っているから幸せになれるんですね。今、笑えている当たり前のことに感謝を忘れず頑張りまぁす☆
Posted by さっちん♪♪さっちん♪♪ at 2009年10月23日 19:11
さっちん様

いつもありがとうございます。
そうそう、笑えていることに感謝です。環境や出会えている方に感謝ですよね。幸せな人はまた幸せを引き寄せる。だから私は笑っている人たちの側を選択してます。
一緒に毎日、笑い続けようね(^^)
Posted by Big Wave 浦西 at 2009年10月23日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。