女性の為の経済学セミナー☆大盛況でした

女性の為の経済学セミナー☆大盛況でした

みなさん、こんにちは。
なが~~~い間、更新をさぼってましたガ-ン
ごめんなさい。


先週の金曜日、5月7日に開催しました

「女性や母親達の財布と心が温まる経済学セミナー」

予定の60名を上回る、70名のかたたちにお越しいただきました。

雨の平日の午前中にきていただき、ありがとうございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。感謝♪

女性のために、わかりやすい経済学で、参加していただいた皆様に

喜んでいただき、開催した私も嬉しいですニコニコ

男性も、10数名お越しいただきました。

また、みなさまが喜んでいただける催しを企画したいと思っています。

その節は、よろしくお願いいたします。

破格の金額で、講師をしていただきました、野田氏に感謝します。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(講演会)の記事
スペシャル講演会
スペシャル講演会(2010-03-23 09:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

相変わらずお元気そうで、私も負けてられませんね(^-^)

「女性の為の経済学セミナー」私も参加してみたかったです。

次回機会があったら是非、お知らせ頂きたいです。

m(_)mどうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by さっちん♪ at 2010年05月11日 04:04
さっちん♪さま。。。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
また、楽しく喜んでいただけるものを企画しますので、
ぜひダイミングがあいましたら、ご参加ください♪
Posted by BigWave浦西BigWave浦西 at 2010年05月11日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。