裏のパパイヤ

裏のパパイヤ駐車場の裏には、パパイヤがあり、実がたわわになってます。
残念ながら、隣の方のパパイヤなので、手が出せません^_^;
二階の高さまで伸びていますが、駐車場からは手を伸ばせばすぐ!!
毎日、欲求を押さえてます(^^)


同じカテゴリー(ご近所情報)の記事
本日オープン!
本日オープン!(2010-06-16 08:22)

お隣さん♪
お隣さん♪(2010-05-23 08:52)

お隣様
お隣様(2009-11-07 11:44)

お向かいさん
お向かいさん(2009-10-11 11:12)


この記事へのコメント
足跡から来ましたーヽ(´ー`)ノ

沖縄の情報発信源として、ブログupして下さい♪

楽しみにしていますー。
Posted by すぎのこの里すぎのこの里 at 2009年10月15日 01:29
すぎのこの里 さま
ありがとう(^^) 皆様に応援していただきながら、blog up がんばりまぁす。
Posted by BigWave浦西BigWave浦西 at 2009年10月15日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。